catch-img

【精肉ビーファーズ】南九州生産者応援祭!

薩摩牛 全品3割引き!


ビーファーズで販売する人気の『薩摩牛』は、 品評会の歴代受賞者から選抜された鹿児島県内の生産者が育てた4等級以上の鹿児島県産黒毛和牛です。
牛の持っている能力をすべて引き出す牛飼い名人の技と、 牛への深い愛情がつくり上げる、 柔らかい肉質と上質な脂身が特徴のブランド牛です。

今回、 生産者応援祭として、 焼肉カット・すき焼きしゃぶしゃぶ用スライス・ステーキ等『薩摩牛』商品を全品3割引きにて提供いたします。

[特別価格 販売期間]
2020年5月16日(土)~2020年5月22日(金)

[企画の背景]
新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、 畜産農家を取り巻く環境が非常に厳しいものとなっています。 和牛の卸値が大きく下落する中、 輸出停滞、 国内消費のメインとなる飲食店の営業自粛。 生きた牛を相手に、 畜産農家は苦しい時期を過ごしています。
そこで、 お肉をお客様にお届けする役割を担う我々販売店が、 より多くのお客様に美味しいお肉をお召し上がりいただくことが、 畜産農家にとっての一番の励みになると考え、 今回の企画実施に至りました。

おいしく食べることが、 応援になります。 是非皆さまのご協力をお願いいたします!!









お知らせ